himetomotamakisoudaiのブログ

シーバスハンター勇者への道

内房金谷遠征

今日は久しぶりに我が師匠INO氏と釣行❗

AM0時に金谷港にIN。キャストして着水と同時に水面が青く光る⁉ルアーの軌道が綺麗に光るのはとても綺麗だが夜行虫と言うプランクトンらしい、ベイトも居ないので移動!仮眠を取って地磯に、狙いは青物❗ここもベイトの気配を感じないがINO氏青物GET

小さいがサバ君(笑)

自分はあたりすら無い中でgetした魚、流石師匠🙌シーバスを始めて3ヵ月、ルアーの巻きスピードから釣り方まで教えてくれ、ロッド、ルアー、ウェーダーまでくれた!ちょっとレベルアップしたはず?師匠また行こーね