himetomotamakisoudaiのブログ

シーバスハンター勇者への道

まだまだ初心者なのね、

暗闇の中で息を潜めタイミングを計る、静かに布団から出る❗小3の娘は寝ている💤よしっ!出撃だ!その時保育園児の5才の長男と目が合った⁉起きてる💦パパどこ行くの?……( ̄□||||!!マジか、蒼ちゃんも行くと言い出した。なんとかなだめ、園の早お迎えする事で決着を着けていざ利根川へ.amf0:30の下げ止まりからスタートだが流れは効いている。購入したてのフランキーで数投目に水面直下でガバッ❗合わせを入れ重さを感じた瞬間にプッと切れた?スナップのとこがほどけた💧シーバスはエラ洗いしてルアーを外そうとしている、無事に外れる事を祈る。初歩的なミスわ引きずりながら次はリールのトラブルに見舞われる。予備持って来て良かった。ハァ、気を取り直して再開。しばらくしてヒット。慎重に寄せて斜面をずり上げようとして途中でスルスルポチャン(((((゜゜;)あぁぁぁ何故ネットを使わなかったのか❕自己嫌悪に…

次のバイトはワンダーでフックを伸ばされ❌お次は早合わせ気味のバレ😢水が上げてきて流れもなくなり今夜は終了。反省せねば

新しいロッドで気合い全開で挑み丁寧さが欠けていたのかな~?あっ!このモアザンエキスパート❗感度がヤバい事とラインの滑りが滑らかでした。

載せるのがないので水門でも

……釣具屋行かなきゃ、ヒィ