himetomotamakisoudaiのブログ

シーバスハンター勇者への道

エキスパート入魂❕

利根川メジャーPの人気が凄い💦師匠がpm4:00に行ったら既に大勢のアングラーで埋め尽くされている、もう、真っ直ぐにしかキャスト出来ないらしい(((((゜゜;)師匠車で酒呑んで寝る(笑)皆さん夕まずめ狙いで早めに場所取りしてるそう。日付が変わったam2:00に合流してスタート。上げ始めで流れは無いバイトもない、毎日大勢のアングラーに叩かれ過ぎてスレて来ているのか?だが今夜は8人での釣行、誰かしら…暫しの沈黙を破りKさんが75㎝のグットサイズをget。そしてアラジン90をデッドスローで巻いてくるとコツンと小さなアタリ❗1拍おいてアワセを入れるとヒットするも全然引かないが慎重にネットIN❗ 細いが73up


朝マズメは鹿嶋のサーフでウェーディング❕波が高くヒラメは釣れなかったが初ウェーディングの仲間は楽しんでいたので🆗‼ 次はマルチいきたいな✨