himetomotamakisoudaiのブログ

シーバスハンター勇者への道

朝練

久しぶりの篠崎水門。潮止まりの朝5:00に出動❕台風10号の影響で増水と激濁りが……しかし水門が全開でいい流れが出てる(^.^)まずはミノーでドリフト、ダメ、バイブにチェンジするもダメ、たまにボイルがあり水面にイナッコ。トップにチェンジし反転流でドスッとバイト❕2.3回合わせを、入れながら巻くが凄い引き(゜ロ゜;ノ)ノハクレンを思わせるドラグ出まくり?寄せると強烈エラ洗い!デカイ❗ランカーある!焦ったとたんにエラ洗い2発目でフックが外れた!Σ( ̄□ ̄;)マジか~……見えただけに悔しい。次の当たりはなかった。また明日勝負だ