himetomotamakisoudaiのブログ

シーバスハンター勇者への道

地合いは突然に❗

今夜はM君、師匠と利根川河口堰にPM9:00下げ止まりに到着🎵しかし超人気ポイントなので車が満タンに停まってる。帰ってきた人に聞くと人が多くて入れませんよとの事!Σ( ̄□ ̄;)ゲッ…

とりあえずポイントを見に行ってみる。あれ?全然空いてる⁉川が2本あり後側がビッシリだ。

あー💡皆さん逆風を避けてるのか!確かにこちら側はかなりの爆風で波立ってるが気にせず上のレンジから探っていくが反応なし、流れもほぼ無いのでシンペンで誘うがノーバイトが続くが潮位が上げて風が止んできたタイミングでベイトが水面で騒がしくなってきた。水面直下を再び、クー130で数投目、ガッンと強烈なバイトに合わせる❗重い❗ドラグを出しながら上がって来たのは

80upのランカーでした。

M君も1本ゲット🎵地合い到来か、レンジは水面❗続けて投げるもショートバイトは多発するが乗らない。狭い範囲を2人で攻めるのでスレたか?ここで目立つスネコンゴールドキャンディー投入。ゆっくり見せると下からガバッと

ルアー丸呑み70up

M君もヒットするがこれはマルタで苦笑い😁💧

更にアメリカナマズ追加。ここで地合い終了。

スネコンで釣れた事が嬉しく満足度MAXでした