himetomotamakisoudaiのブログ

シーバスハンター勇者への道

2017初GET❗

1月はアタリなくホゲ(-_-;)でした。2月になり調査の為荒川河口に行ってお触りはあったが乗らず、今夜は師匠と利根川に遠征。Pm11:00からスタート、緩い上げの時間帯だが強風の為か流れは逆に動いている。先ずはバチルアーから❗表層をゆっくり流す中まず師匠にHITw(゜o゜)w

75upのナイスサイズ❗よしっ!魚が居る事にテンションが上がる。が、次が続かない。流れのヨレを探しながらルアーをスローに通す、?ん、微かなアタリにスイープに合わせるとドスン☆○(゜ο゜)o乗った❗水中のヘッドシェイク、シーバスと確信しかも重い。デカイけどアフターのせいか寒さのせいかパワーは感じられず

無事ランカーGET❗2017年の一匹目捕ったど~